<< イケメン発見!! | main | 2010年幕開け >>

2009年もありがとうございました。

2009年もありがとうございました。


読者の皆様、2009年ももうあとわずか。
今年も本当に私のながーーいコラムにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございますラッキー


2010年は幸恵塾も幸恵も更なる飛躍をする一年として
お仕事が最終の日に、スタッフに幸恵のプチ研修を行って
気合を入れました。


スタッフに伝えて決めたこと

●どんなに世間が不安定な状態になっても、希望を持って、ドーパミンを出しながら生きる脳を駆使して過ごす1年を送る

自分の中のベクトルがしっかりとどこを向いているのか意識しましょう。
 人とコミュニケーションをとっているときには相手の方にしっかりとベク トルを向ける、そして内観するときには自分の方をしっかり向ける。


生きるということは、自分が選択し、意識し、欲望し、欲しいものをつか みに行くことです。2010年は自分が自分の意思で生きているというこ とを実感するように日々を過ごす
などなど、

スタッフも真剣にまっすぐに取組んでくれました。
もちろん宿題も出ています。
お正月明けにはまたプチ研修で気合を入れます。


皆さんの2009年はいかがでしたか?

今年が良くも悪くも、2010年はやってきます。
過去の出来事は変えられなくても、
過去の価値は変える事ができます


「あんな事があったからこうなっちゃった」のか
「あれがあったから、こうなれた」のか。


過去を輝かせるのは、過去の出来事ではなくて
今の貴女がどうあるのかです




ちょうど2000年代が終わり、一桁上がって2010年。
この大きな節目を「希望」をもって過ごしてみませんか?そして、美も健康も幸せも自分の手で取りに行きましょう。


2010年も幸恵コラムは続きます。
大切なお時間に私のコラムを読んでくださってありがとうございます。
生徒さん達、沢山のサロンがある中で幸恵塾を選んでくださって
ありがとうございました


来年も幸恵塾とスタッフそして幸恵コラムを宜しくお願い致します。
よいお正月をお過ごしください日の出



 
yukiejyuku * 幸恵塾 * 14:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ