<< 美脳子育てのすすめ PART3 | main | 2010年 ビューティークリスマスパーティー >>

お久しぶりです

 

本当にお久しぶりでコラムを書かせていただきます。

お元気でいらっしゃいましたか?

おかげさまで、幸恵塾は無事2周年を向え希望に輝く3年目に突入いたしました

これもひとえに私のお考えに耳を貸してくださった生徒の皆さんや、

今私のコラムを読んでくださっている方

そして私を信じて支えてくれたスタッフの皆、そして家族の理解のお陰です。


いつも朝のミーティングでも言うのですが、

どんなに良い事を言っていても聞いてくださる人がいなければ

それは「独り言」に過ぎないと。


「幸恵塾」は私の名前は付いていますが決して私の所有物ではありません。

私達スタッフと生徒さんが美脳を実践し続けたことで出来上がった、

本当に爽やかな空気感。

この中に入った人は必ず
「ココは良い気が流れていますね」とおっしゃってくださいます。

私自身もどれ程「幸恵塾」に救われてきたことか。

私にとっても「幸恵塾」はモチベーションを整え、気持を高める場所になっています。

それはスタッフも同じだと思います。

 

実は私もすがすがしく45歳を迎える事が出来ました

以前にも申し上げたとおり、
幸恵塾では年を重ねることは名誉なことなので

45歳を迎えた時は本当に心から「ワクワク♪」しました。


私にとって50歳の私と会う事が今一番の楽しみだからです。

この1年、やはり色々ありました。

悲しい別れや、嬉しい出会い
悩みや苦しみ、喜びや感動や学び

年を重ねるごとに辛いことや悲しみは大きくなります。

それは本当です。

しかし、美脳でいるかぎり喜びや感動も比例して大きくなっています。

これも本当です。

もしこの一年の私を自分自身で褒めて上げられるとしたら

そのどの感情にも背を向けず、向き合い・受け止め・味わい尽くせたことでしょうか。

辛さも悲しみも、喜びも感動もあってこその人生です。

目をそらすなんてもったいない。


その中で年を重ねても気付くことや学ぶ事があるのだなーと

やっぱり関心します。

さてさてあと5年で私はどんな大人の女性になっているのか。

あとのお楽しみです。

まずは45歳の幸恵を楽しむことにしましょう。

 

こんなにブランクが空いていても私のコラムを楽しみにしてくださっていた皆さん。

本当にありがとうございます。

 

ぼちぼち、ぼちぼち散歩をするように、

私とシェアーする時間を楽しむように歩んでまいりましょうね。

少しづつですが、皆さんにしっかりとお伝えしたい事が沸いてまいりました。

これから、またまたコラム再開です

 

45歳になって新たな挑戦もしております。

その内容はスタッフも知らない秘密です。

一年後に種明かししたいと思います

そこからとても面白い学びもあります。


子育ても最高潮に面白くなってまいりました。

金魚姫も元気に毎日側転しまくっています←今、彼女のブームのようです

夫婦も足かけ15年、出会って20年にもなるとマンネリになるかと思っていましたが

新しいシフトに入りとっても面白い楽しい関係になりつつあります。

スタッフ達とも息が合ってきて、信頼度も増し、新たな展開来年からしていきます。

 

そこから出てきた美脳「生搾り」をこれからもお伝えいたしますね。

これからも宜しくお願い致します。

yukiejyuku * パーフェクトアンチエイジング * 00:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ