<< 幸恵塾 ランスルー | main | 反響多し!!兄貴だったころの私。 >>

芦屋プリンセスロード

芦屋プリンセスロード幸恵塾のプリンセスロード

幸恵塾には、私の思いが詰まっています。
もちろん予算の都合上、涙を呑んだ箇所もありますが・・・
そんな幸恵塾のサロンの中でも、特に私のお気に入りの場所があります。
入り口に入った正面の、階段踊り場の壁面。
5Mの高さで、美しい女性の裸の後姿がドドーーンと浮かびあがっています。

お着替えから出てこられた生徒さんたちが、スタジオに下りるまで、この美しい女性が目に飛び込んできて焼き付けられるようになっています。
幸恵塾では、トレーニングの始まりがスタートではなく、この階段の上に立ったときからがスタートになっています。

脳のイメージする分野には、嘘と本当の区別がつかないそうです。
そして、脳はイメージしたとおりに身体や状態をつくるようになるそうです

よく、アスリートが本番前にイメージトレーニングする、その状態が、幸恵塾のこの階段上に立ってこの女性を目に焼き付けることによって、生徒さんの脳でも起こってしますのです。
すごいでしょ!

身体を動かす前から、脳はすでに美しくなろうと努力を始めるのです。
これも、美脳トレーニングです。
この美脳階段を題して『芦屋プリンセスロード』ラブと言います。

皆さんも、憧れのボディーラインやお顔の写真を、ドレッサーや玄関に貼って「プリンセスミラー」「プリンセスドア」を作ってみましょう。
yukiejyuku * パーフェクトアンチエイジング * 22:09 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2014/03/30 6:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2014/03/31 6:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2014/11/24 10:47 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ